ねこのおうちからの おねがいごと

★入口のドアは、素早くお閉めくださいませ。ねこが脱走する危険性があります。★

☆衛生面から、靴下を着用してご入場くださいませ。☆

①ねこ達に、勝手に食べ物を与えないでください。中毒を起こす場合があります。

 ※コーヒーフレッシュ、ガムシロップも絶対に舐めさせたりしないでください。

②ねこを抱き上げる事は、ご遠慮願います。

 お客様のおひざに乗ってきた場合は、問題ありません。なでなでしてあげてくださいませ。

③撮影の際は、必ずフラッシュをお切りください。 失明する可能性があります。

④ねこ達による、噛みつきや引っ掻き等の負傷による責任は負いかねます。

⑤ねこ達による、衣服の汚れ・破損の責任は負いかねます。汚れても良い服装でお越しくださいませ。

⑥店内、および廊下・トイレすべて禁煙となっております。ご了承くださいませ。

⑦大声を出す・騒音をたてる等の行為はご遠慮ください。ねこは、大きな音や声を嫌がります。

⑧走り回るなどの行為は禁止です。特に、小さいお子様にはご注意ください。

ねこは、床に寝転んだりしますので、思わぬ結果に繋がります。

⑨最近、猫じゃらしで猫を叩く方がいらっしゃいますが、絶対におやめください。

 猫は、じゃらしを振ったからといって必ずじゃれつく訳ではありません。

 

 リンク→教えてハナ先生!猫の飼い方しつけ通信様

    →NEKO PUNCH(ネコパンチ)様

ねこ達と、皆様が気持ちよく過ごせるよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。